SSブログ

紅白歌合戦 2013の出演者一覧は発表待ちです!! [出演者]

紅白歌合戦 2013出演者一覧をご紹介します。


まだ、発表はされていはいないので
こちらに随時速報記事を更新していきます。


紅白歌合戦 2013は司会は嵐と堀北真希さんに決まりました。


梅ちゃん先生か。


と、思ったのは私だけではないはず。笑


ということは来年は・・?


話が脱線しました。
肝心の出演者一覧ですが・・・


発表され次第作成します。


なんだか発表されたかのような
記事が乱立していますが。。


まだ紅白歌合戦 2013出演者
正式には発表されていません。


そこで当ブログでは紅白歌合戦 2012の出演者一覧を
元にして2013年度の予想をしたいと思います。


紅白歌合戦 2012 出演者 一覧(個人的に注目した人だけ抜粋)

紅組

芦田愛菜
KARA
少女時代
aiko
絢香
アンジェラアキ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
小林幸子
浜崎あゆみ
和田アキ子

白組

鈴木福

EXILE
NYC
北島三郎
郷ひろみ
SMAP
千昌夫
東方神起
TOKIO
徳永英明
AAA
氷川きよし
細川たかし
ポルノグラフィティ
ゆず


ここから紅白歌合戦 2013の出演者予想をしてみましょうか。


まずは確実に言える事あります。


ジャニーズだらけになる。笑


デビューした子たちも多いのでそれは確定でしょう。


ジャニーズ以外で注目は
小林幸子、美川健一さん辺りでしょうか。


色々問題ありましたからねぇ。
紅白に出られるかどうか。


あと、個人的に出演してほしいのはKARA


色々と問題があって出れないでしょうけど・・・


韓国で竹島のこと?か日本のことについて聞かれて
日本ではみんな優しくしてくれた。


というようなことを言ってバッシングを受けた正直な可愛い子たちです。


まぁ色々と予想してみましたが
またはっきりと分かったらこちらにアップします!!


それまでは日々の紅白歌合戦 2013の最新情報を
随時更新していきますね~。


今年も年末が楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|紅白歌合戦 2013のトリを予想! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。